色々Liviy** [livly]

こんにちは柳です(ノω`[かわいい])

少し更新遅れ気味ですが許して下さいまし!
andリヴ完全復活です(゜Д゜)★

最近GLLに入れました!
色変えもすみましたので是非見に来てねい(`ω´)★

【続きにてlivly色々】m_E69FB3E38195E38293.png

改めてこんにちは綺羅梨こと柳ですあ!
今回はちょっと画像編集に力を入れたので・・
まあコント(?)てきな感じのをしたいと思います(゜Д゜)★

~YM箱【星屑箱】~

[かわいい]アイテムはこちら[かわいい]
2012y07m02d_171849846.jpg2012y07m02d_171841354.jpg

結構コレ良くないですか(ノω`*)!
ちなみに赤でかこってあるのが好みのアイテムです*

最近再販ばかりであまり興味が無かったのですが
凄いドキドキしました!笑

その中でもですね・・
2012y07m02d_204025098.jpg
2012y07m02d_204049436.jpg

この2つがお気に入りアイテムですー(`ω´)★
(まだGetしてないんですけどね笑)

でも怖いのがYM箱・・
絶対違うのが出るのでYMに余裕が出たらガチャッとしてみたいと思います*

~柳の紹介も兼ねてのコント(?)~

◆ある日柳が散歩をしていたら・・?
2012y07m02d_170312268.jpg

◆そこに変なのが現れた!
2012y07m02d_172815034.jpg

◆それを不信に思った柳は・・
2012y07m02d_170312268 - コピー.jpg

◆でもその変なのは・・
2012y07m02d_173955212.jpg

・・・まあいわゆるオレオレ詐欺?(゜Д゜)
凄い短いストーリでした(笑)
4コマ漫画とでも思ってください・w・`

最近画像編集めっちゃ好きです!
てかめっちゃ面白くないですかね*

★作ってほしい方とかいましたら
  コメント欄にて島名とリヴ名をお願いしまあす(ノω`*)

m_E69FB3E38195E38293.png

話変わっちゃうんだけど3週間前くらいのリヴ
2012y07m02d_161329219.jpg2012y07m02d_162226682.jpg

こんな感じの色だったんだけど
色変えしてP漬けしたら良い感じになりましたっ(`ω´)!

是非見に来てくだしあ∩^ω^∩
柳 ⇒ @沙句羅
美風⇒ @風の塔

拉致大歓迎ヽ(゚∀゚ )ノ(あ

―――――

それでは今日はこの辺で***
柳と美風がお送りしましたー[かわいい]

2012y07m02d_163254212.jpg
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ【初期化】*|- ブログトップ
読者登録大歓迎*!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。