ブログ【初期化】* [livly]

お久し振りです皆さん!(ノω`[かわいい])

綺羅梨こと柳です.
実は1年程前からリヴリー放置しておりまして・・・

最近復活しました!
これからはリヴリーと共にブログも更新して行こうと思っております*

【続きにてMyリヴ自己紹介】

※画像が表示されなかったら多分バグです;すみません;m_E69FB3E38195E38293.png

改めてこんにちは(ノω`[かわいい])

今回はブログの初期化という事で.
Myリヴリーの紹介をしていきたいと思います*

~1匹目~

島名  :@沙句羅
リヴ名 :柳
生後Lv:生後1077日Lv167

【1年程前の柳】
2011y03m14d_205604561.jpg

【現在の柳】
2012y07m01d_192924377.jpg

色が大分変わってしまいました・・・(苦笑)

~2匹目~

島名  :@風の塔
リヴ名 :美風
生後Lv:生後523日Lv71

【1年程前の美風】
2011y03m14d_205312878.jpg

【現在の美風】
2012y07m01d_195136110.jpg

見ての通りヴォルグに(ノω`*)!

m_E69FB3E38195E38293.png

こんな感じです([かわいい]^ω^)

リヴリーは最近よくInしているので
もしかしたら会えるかもしれません!
是非遊びに来てくださいねー!

今回は早いですがここで終わりますね[ぴかぴか(新しい)]
それでは!

2012y07m01d_200427639.jpg
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|色々Liviy** ブログトップ
読者登録大歓迎*!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。